ブログ Blog

#

朝活ジョグをやりました。今日は参加者が3人(いつものメンバー)でした。気温が高く蒸し暑い中でしたが、早朝の空気の中をお喋りしながら楽しくランしました。

2023.9.28

#
  • 私自身は8月から朝活ジョグだできない状況でしたが、今日は4時30分に起床して6:00からの早朝ランをすることができたことに感謝しています。朝、運動すること、体を動かすことは本当に気持ち良いことですね。この生活リズムを取り戻して朝型人間になりたいと思っています。これからの季節は体を動かすこと、運動することに最適ですね。それぞれの生活リズムに合わせた運動習慣を取り入れていきましょう!健康で生き生きとした生活習慣が好結果を招き充実した日々が送れます。ぜひ今から始めましょう!

私たちGREENLIFE FITNESSは皆様の生活に合わせた運動習慣の提案とサポートを行なっています。ぜひ、私たちと一緒にウェルネスライフを創っていきましょう!

では、今日も良い1日をお過ごしください。

本日も朝活ジョグに参加してくださったNさん、Oさん、ありがとうございました。