ブログ Blog

#

食べるフィットネス!秋になり新しいメニューが揃っています。キスフライ、カマスフライ、和風だしきのこスパ、牛すじカレー、などとても美味しく出来上がっています。ぜひ一度ご賞味ください!

2023.10.25

#

私はフライ物が大好きです。とれたてのキスを西之口の西六商店から仕入れています。とれたてのものを私にすぐ電話してくれます。本当に美味しいです。一度食べたらやめられない新鮮なキスフライです。もちろんカマスのフライも美味しいです。和風出汁のきのこスパも絶品です。味付けはやや濃いめかな?とも思いますが、さっぱりしていて量も結構多いので満足感があります。牛すじカレーはよく煮込んである牛すじがとても美味しいですよ。
今日は定休日です。明日以降にいらしてください。お待ちしております。