ブログ Blog

#

早朝、7時からりんくうビーチまでの往復5Kmコースをジョギングしました。4人の集団走で後半だんだんペースアップして、最後は心拍数が160を超えていました。

2023.11.9

#

さわやか健康リレーマラソンが今月26日に開催されます。GLFチームとしてエントリーしています。12名で1チームの編成です。1.5Kmの周回コースを28周走って42Kmです。襷の重みを感じながら絆が深まるように盛り上げていきたいと思っています。

今朝は途中からペースアップしてきつい時間が長かったけれども4人が前へ前へと進んでいったのがよかったです。走り終わった後の達成感と汗が気持ちよかったです。当日は早く走ることよりも心の襷リレーをして12人が一つになって幸せを感じる時間となることを目指します。幸せになる四つの因子は、①積極的にやってみよう②ありがとうと感謝しよう③前向きに考えてなんとかなると考えよう④自分らしくありのままに
と言われています。
日常生活の中で実践していきましょう!

今日も良い1日をお過ごしください!

朝活を推奨しているGREENLIFE FITNESS

健康経営を自社も他社も推進しているGREENLIFE FITNESS

ホットヨガスタジオ、ヘルシーカフェの整っている24hフィットネスクラブ