ブログ Blog

#

本日は、GLFジョギング同好会の朝活ジョグを9:00スタートで行いました。土曜日としては初開催になりました。5名の参加で北西の風が強く吹くなかを

2023.11.18

#

今朝は、「鬼崎ラジオ体操の会」が常滑市の多屋団地で行われました。総勢17名の参加でした。昨年参加した時は10名前後でしたの参加する人が徐々に増えてきています。また内容も常滑健康体操が取り入れられていて新鮮ですごく良かったです。振り付けも難しくなく私でも楽しめました。音楽の音量が大きくなるともっと良かったなあと思いました。地道な活動をコツコツと続けることがいかに大切かと言うことですね。

24hフィットネスのGREENLIFE FITNESSをよろしくお願いします。