ブログ Blog

#

定例の朝活ジョグを9:00から行いました。今日の参加者は2人でした。風のない良い天気で朝日を浴びながら気持ちよく駆けることができました。

2023.11.22

#

いつもと同じりんくうビーチまでのコースをゆっくりと走りました。風のない日に走るのは本当に快適です。幸せを感じながらのウェルネスランができたことをありがたく思います。このように健康で走れること、走れる時間を作れていること、家族と会社の理解があることに本当に感謝しています。この感謝を「ウェルネスあふれる街」創りに生かしていきます。

今朝の日経新聞の広告欄に
ACTION! 健康経営
が掲載されていました。従業員の生活習慣が企業の業績に大きく影響していることがデータで解ります。特に影響が大きいのが、
①喫煙者割合
②睡眠による十分な休息が取れている人の割合
③運動習慣者の割合
これに対する施策をどのように講じるかです。継続するかですね!
根気強く粘りたいです。

今日も良い1日でありますように!