ブログ Blog

#

今日もグリーンライフフィットネスのヘルシーカフェでモーニングしました。米粉のベーグル、野菜スープ、茹で卵、酵素ドレッシングとアボガド付き野菜サラダ、ヨーグルト+有機コーヒー付きで500円(税込)

2024.1.8

#

今朝の早朝ジョグは4.1Kmでした。北風が吹き荒ぶ中をゆっくりとジョグしました。行きは南に向かって帰りは旧道を北に向かって走りました。旧道は北風が弱く走りやすかったです。29分かかりましたが、なんとか走り切り切りました。5月のハーフマラソン出場が決定しました。2時間30分以内でのゴールを目指します。

米粉のベーグルモーニングは、本当に美味しいです。スープの味もそれほど濃くなくあっさり系です。一度食べたらリピーターになると思います。まだ召し上がっていない人は是非一度ご賞味ください。

運動+ヘルシーで栄養のある食事

今年は、もっと広く知ってもらいたいと思っています。

ヘルシーな食事のできるフィットネスジム

栄養価の高い食事のできるフィットネスジム

調味料、ドレッシングにこだわりのあるフィットネスジム