ブログ Blog

#

1月10日(水)は、常滑商工会議所の賀詞交換会が「トコタンホール」でありました。私も参加して新年の挨拶を交わしました。

2024.1.11

#

参加人数は150名ほどだったと聞きました。常滑市にしてかなり多くの人の参加だったと思います。冒頭に伊奈副会頭より元旦に起こっ能登大地震の犠牲者の黙祷が行われました。また、震災で行方不明になっている人の一刻も早い救助と避難生活している人たちの生活が守られること、1日も早い復旧をお祈りします。
磯部会頭の新年の挨拶から常滑市の更なる飛躍を感じましたし、空港と焼き物の街がミックスしたチャレンジもいろいろ始まることを期待したいです。今年は常滑市民や勤労者たちが真のウェルネスになっていくための努力を惜しみまく続けていきます。健康経営とウェルビーイング経営に一社でも多く参加してほしいと願っています。
本年もよろしくお願いします。