ブログ Blog

#

1月23日(火)に多屋公民館でふれあい健康サロンがありました。29名の参加でした。

2024.1.24

#
  • 今月よりGLFの会場から多屋公民館に移りました。多屋地区のふれあい健康サロンは第4土曜日に10時00分〜11時00分に行われます。その後にふれあいランチを一緒に食べます。月に1回ですが、集まっていただき健康づくりに参加していただけることに感謝しています。GLFのトレーナーである鈴木春奈さんはとても笑顔が素敵です。一人ひとりの運動の様子もきっちりと見てくださっています。鈴木トレーナーが運動を始める前に毎回お話しされることは「自分に合った運動強度でやってくださいね。無理は決してしないようにしてください。」です。自分のために行う運動ですから他人と比較することでも自分を追い込むことでもないです。自分の体と対話しながらの健康づくりであり体力づくりです。長くいつまでも続けることが大事です。みんなとやると楽しくなるし、長く続けられると思います。

ウェルネスな環境をもっともっと大きくしたいGLFです。
高齢者の健康増進活動に力を入れているグリーンライフフィットネスです。
プロギングを推進しているグリーンライフフィットネスです。