ブログ Blog

#

2月22日(木)は朝活ジョグの日です。今週の天気予報は雨模様ですが、22日だけは晴れますように!!

2024.2.19

#

明日は西之口地区の「ふれあい健康サロン」があります。グリーンライフフィットネスでは『キラキラけんこうサロン』があります。どちとも高齢者を対象とした健康づくり・体力増進の運動教室となります。その運動教室が常滑市内全域で広がっていくようにいろんなところと共創して行ければと考えています。これからは元気なお年寄りがもっと増えるための環境づくりをしながらその人たちがさらに活躍できる場を提供できればと考えています。

今朝は5Kmジョグしましたが、めちゃくちゃ足が重くて 2Kmくらいのところでやめようと思いましたが、ゆっくりゆっくりと唱えながら5Kmまで行きました。