ブログ Blog

#

朝からジョギング(2Km)

2023.2.23

#

今日は天皇誕生日で祝日です。会社がお休みのところもあると思います。
お休みの日は、朝から運動をするのも気持ちがいいものです。
私は、今朝6時過ぎより15分間ジョグしました。
曇り空でしたが、風もなく冷えもそれほどなくジョグするには
いい朝でした。まだ薄暗い中をゆっくりと走りました。汗もかかず
に終えましたが、息は少し上がりました。マイウォッチでは心拍数167bpm
となっていました。少しずつジョグする距離を伸ばして7月にはハーフマラソンを走り切る
走力をつけたいと思っています。
「小布施見にマラソン」に出場します。
参加希望者はいませんか?ぜひ一緒に走りましょう!

グリーンライフフィットネスは早朝フィットネスを薦めています。
モーニング前のGLFフィットネス!
24hフィットネスクラブのGREENLIFE FITNESS
ホットヨガスタジオのあるGREENLIFE FITNESS
GREENLIFE FITNESSは地域に根差した地域密着の活動を
展開してフィットネス(運動習慣のあるライフスタイル)人口
の増加を目指し、手軽に運動ができる環境を整えていきたいと
考えています。

by Saida