ブログ Blog

#

今日の「キラキラけんこうサロン」は19名の参加がありました。「広報とこなめ」の掲載記事を見ての参加者も見えました。

2024.3.5

#

帰り際に今日も楽しかったー!と言っていただき嬉しくなりました。トレーナーもいろいろ考えて脳トレなど行なっています。笑いながら楽しんで体を動かすことが何より大事だと思っています。これがキラキラの特徴です。また、キラキラトレーナーは3名いますのでそれぞれの持ち味を発揮していることも変化があって面白いと思っています。キラキラけんこうサロンに毎週通うことで筋力の低下は防ぐことができ、現状を維持することは可能だと信じています。一度データを取ることも並行して行なっていきたいです。参加人数が増えれば増えるほどデータの信頼性は高まります。参加者を増やしていきたいと思っています。