ブログ Blog

#

早朝の朝活ジョギングは3人の参加でした。曇り空で少し寒かったですが、走っていてちょうど良い気温でした。

2024.3.28

第2と第4木曜日に開催しています。今月より夏時間となり早朝6:00スタートで約5Kmランしています。ゆっくりと楽しく走ることをテーマにしていますが、最近はやっとの思いで走っています。もう少し走力をつけたいと思っています。20Kmを楽しく走れるランナーを目指していきます。

明日はGREENLIFE HEALTHY CAFEでTACOS DAYがあります。すでに30個以上の注文が入っているそうです。とじつよ角を受け付けています。が、売り切れごめんです。希望の人はお早めにご注文ください>

30日(土)はぼっちゃ大会が13:30〜14:30mでGREENLIFE FITNESSのスタジオで行われます。誰でも簡単にできるけれども奥が深いぼっちゃ。是非一度試して楽しんでください。

今日も良い1日をお過ごしください!