ブログ Blog

#

本日も朝活ジョグで合計5人が早朝6時よりりんくうビーチをゆったりとランしました。朝日を浴びながら心地よい浜風を感じながらおしゃべりランでした。ラスト150mのダッシュはきつかったですね〜!

2024.4.25

#

昨夜までの雨も上がり初夏の陽気に包まれてのスタートでした。これから走り出そうとしている人たちにとってはこの時期の早朝がお薦めです。朝6:00〜7:00頃に走ってからシャワーを浴びて出勤してはどうでしょうか?10分でも15分でも走ることで体調が抜群に良くなります。走る前には10分ほど念入りにストレッチをすることで怪我防止になります。週に3日ほどやれるといいですね!

今年のGWはランウィークにしませんか?
私もやります。