ブログ Blog

#

5月5日(日)のこどもの日はキッズデーです。GLFは昨年も実施して子供達に大好評でしたので今年も開催します。

2024.4.27

#

近くのレガーメ常滑さんとの共同で実施しています。レガーメ常滑会場は9:00〜16:00、GLF会場は14:00〜16:00です。子供たちの運動できる場の提供と環境づくりにこれからも力を入れていきたいと思っています。特にアウトドアでの遊びを取り入れたスポーツや運動ができるプログラムをつくり実践していきたいですね。もちろんアウトドアに限らずにインドアでも考えていきたいです。地域の資源を活用するにはコラボ展開していくことが一番かなと思っています。
子供さんを連れてぜひ遊びに来てください。