ブログ Blog

#

第3回マラニックin常滑 が開催されました。8名が参加されて南の ココテラス を目指して寄り道しながら走っていきました。

2024.5.4

#

9:00にスタートして12:00ごろに戻ってきたので約3時間かけて16.5Kmを走りました。途中でお菓子の平八堂,とこなめ陶の森陶芸研究所、ココテラス、早川屋菓匠に寄って休憩しながらのランでした。気温も高く(多分25〜6℃で風もなく日差しは強く厳しいコンディションでした。全員が無事ゴールできたことが何よりでした。終わってみればあーっという間の16.5Km。途中でキツくなってはいましたが、集団で走ると元気がもらえてなんとか堪えて走りました。足首はかなりダメージがありましたが、徐々に回復すると思っています。

参加してくれた皆さん、ありがとうございました。