ブログ Blog

#

〜ウェルネスあふれるまちづくりに貢献する〜 心豊かで輝き続ける人生を目指している人々がまちを元気に明るくします!

2024.6.22

#

今朝は、5:40ごろから走り出しました。りんくうビーチのコースを選びました。少し風もあって、薄曇りであって、爽やかに走ることができました。久しぶりにNTPマリーナまで行って帰ってきて少し大回りをして12.4Kmを1時間30分かけて走りました。平均タイムは7’14″/Km 、、、
疲れました。足首も痛くなってしばらくはびっこをひいて歩いていました。今は回復して普通に歩けますが、、、約800Kcalを消費し、体重は1.2Kg減でした。今週はずーっと体重増だったのでー1.2Kgは嬉しかったですが、食べすぎるとまた増えますよね。バランス良くしたいですね。

明後日のキラキラ健康づくり体操は、

なるものを初披露します。ぜひご参加してください。お待ちしております。