ブログ Blog

#

7月6日の第一土曜日。早朝6:00スタートで朝活ジョグしました。5人でスタートしました。いつものりんくうコース5.3Kmです。

2024.7.6

#

スタート時の気温はおそらく26℃以上だったと思われます。りんくうビーチを折り返して3Km過ぎから体が熱を持ち始めて暑くなってきました。汗が噴き出てきて体温を冷やそうとしましたが、暑くなるばかりです。ゆっくりですが走っている方が風を切るので少しは体温低下にはなっているのかな?と思います。信号機の赤で止まると汗の量が一気に増えますね。汗を掻くことは非常に良いことです。良いことの三つは、


です。暑い時期でも朝晩であれば運動をして汗をかきましょう!ただし激しい運動の場合は自分の体力や体調と相談しながら行いましょう!
私が目指しているウェルネスライフをYouTubeで発信したらと押してくれています。せっかくの機会だから挑戦してみようと思っています。ウェルネスあふれるまちづくりに貢献するためにやります。そして自分自身のウェルネスライフの質も高まり、全体の底上げにつながれば面白ことだなあと思います。
YouTubeの動画作成は、きゅーやんクリエイティブの久野さんにお願いする予定です。
ぜひ、ご期待くださいね〜!

〜奇跡のリンゴ〜