ブログ Blog

#

GREENLIFE FITNESSのグリーンライフヘルシーカフェでの新メニュー登場!

2024.7.10

#

グリーンライフフィットネス内にあるヘルシーカフェの新メニューが登場しました。もうすでにご賞味していただいた人もいると思いますが、改めて紹介させていただきます。
①玄米麹漬けの白身魚グリル
②玄米麹漬け 鶏モモ肉の揚げない唐揚げ
白身魚は、食べてみてもなかなかわからないと思いますが、ナマズです。
えエー、ナマズ?と思われると思いますが、白身魚と同じです。骨が無いので食べやすいし、肉厚でボリュームあります。玄米麹と相性が良く「うまい!」と言えます。ヘルシカフェの中では現在の一番人気です。
揚げない唐揚げも美味しいです。揚げてないのでヘルシーです。これまた玄米麹漬けと相性が良くうあみです。
どちらも一度は食べる価値のある料理です。

グリーンライフ ヘルシーカフェの電話番号は、0569-84-1819です。

水曜日定休。
営業時間は、8:00〜17:00