ブログ Blog

#

早朝ラジオ体操 in 法通寺

2023.3.10

#

明日の第二土曜日は鬼崎ラジオ体操の会が

榎戸「法通寺」 にて
朝7:00より

ラジオ体操、ヨガなどが行われます。
土曜日の朝は、朝活で1日を快適にスタートしましょう!
私は、朝活ジョグをしようと思っています。今朝は6:00から約3km
をジョグしました。天気も良く風もなく気温12℃で絶好のジョグ日和でした。
朝ジョグの後のマイモーニングは美味しいですね。
朝活ジョグ×朝食   
をグリーンライフフィットネスでやります。
5月のGWで計画します。
詳細が決まったらまたアップしますね。
朝ジョグ、朝体操、朝ヨガ、朝筋トレ、朝ウォークなどなど=朝活
+朝食もありだと思っています。
みんなで朝活を盛り上げていきましょう!





*モーニング前のフィットネス
*朝飯前のジョギング
*モーニング×カフェ
*朝活体操×カフェモーニング
*はじめての朝活×スムージー
*はじめてのスタジ体験×はじめてのモーニングカフェ

18日(土)の朝8時にGREENLIFE FITNESSで朝活+朝食

 bay. saida