ブログ Blog

#

GLFウェルネス大作戦

2023.3.13

#

知多半島を、身体も心も ウェルネスあふれる「まち」へ。

これを目指して常滑市錦町のGREENLIFE FITNESS(グリーンライフフィットネス)は走り続けています。
まだ見ぬ ウェルネスあふれる「まち」をどのように創っていくことができるのか非常に楽しみです。
ウェルネスにはさまざまな解釈もあり、「これがウェルネスです!」というものはなかなか見つかりません。
私たちGREENLIFE FITNESSが考えるウェルネスとは
『身体的、精神的、社会的な健康づくりを基盤として、
ワーク・ライフともに心豊かで輝ける人生を目指すこと』
と定義しています。
目指している、努力している、などの現在進行形がウェルネスだと思っています。

朝活体操×朝食

多くの人に参加していただけることに感謝申し上げます。
18日(土)、21日(火)の2日間とも朝8:00スタートの体操レッスンとヘルシー朝食です。
朝から運動して体を動かして栄養のあるヘルシーな朝食をGLFのヘルシーカフェでとっていただくことで1日のスタートが最高に気持ち良く充実感溢れ、元気で豊かな気分になれることでしょう!まさに

「ウェルネス」

朝活体操をする人が溢れるGREENLIFE FITNESSになることを目指しています。
朝活体操×朝食 
を発案した藤井マネージャーは凄いです。私も
朝活ジョグ×朝食
でウェルネスを盛り上げていきたいです!

「わたしもあなたも街も、みんながウェルネス!」

私たちの挑戦は始まっています。
続けていきましょう!

24hフィットネスクラブのグリーンライフフィットネス
ホットヨガスタジオのあるグリーンライフフィットネス
コミュニケーション重視のフィットネス
GREENLIFE FITNESSはウェルネス化を目指しています。

by saida