ブログ Blog

#

プロギングコースの下見

2023.3.16

#

4月23日(日)のプロギングのコースの下見をして来ました。尾張多賀神社を起点に北コースと南コースの2コースに分けて行う予定です。どちらのコースもアップダウンのあるコースです。ジョグしても歩いても休憩してもいいです。高台まで行くと伊勢湾と中部国際空港が見える最高のロケーションの中でのプロギングとなります。
写真は途中の「ココテラス」近くの畦道に
「土筆」
がたくさん伸びていました。細くて折れそうな土筆でした。
当日の天気が良くなることを一緒にお祈りして下さい。

18日(土)は 朝活体操×朝食

これは非常に楽しみですね!
継続してやれるといいですね!

早朝フィットネスを推奨しているGREENLIFE FTNESS
早朝ジョグ&ウォーキングを始めてみませんか?
楽しいフィットネスを提案していくGREENLIFE FITNESS

by. saida