ブログ Blog

#

朝活体操に参加しました

2023.3.19

#

3月18日の土曜日 8:00〜8:45(ストレッチ+ヨガ+筋トレ)
竜次マネージャーによるレッスンが行われました。
私も参加して体験しました。ヨガのポーズがなかなかできずに苦闘しました。
短い時間でしたが、内容は盛り沢山あり充実のレッスンでした。
竜次マネージャーは西尾市で毎水曜日に4会場4レッスンを開催しています。もう何年も継続してやり続けています。
そのベテランの人気インストラクターが講師を務めてくださったのですから感謝です。
その後、併設のヘルシーカフェでの朝食も美味しくヘルシーでした。昨日は特別メニューで和食の
鯖定食も提供してくれました。私は鯖定食をいただきました。
朝活体操から始まり、一日が快適に元気よく過ごせたました。やはり朝からの体操は気持ちいいですね!。

  • 次回は 21日(火)の春分の日です。
  • 朝活体操 × モーニング
    ぜひ体験してみて下さい。
    参加費は500円(税込)です。

春になりました。少しずつ朝フィットネスする人が増えてきています。
4月は朝活ジョグも加えていきたいです。
色々な朝活をやれるサークルができるといいですね!
朝活サークルを募集しています。
よろしくお願いします。

by saida