ブログ Blog

#

朝活ジョグ

2023.3.22

#

今朝は良い天気になりそうですね。
久しぶりに早朝ジョグをやりました。今春最長の4Kmを約7分/kmのペースで28分間ジョグしました。
2Km過ぎから汗をかき出し、完走後はかなりの汗をかいていました。後半は少し息がきつかったですけれども
気持ち良かったです。新鮮な空気の中を静寂な多屋公園周辺をジョグできたことに感謝です。まずは週5日ほどのジョグを目指していきます。7月の「小布施見にマラソン」に向けて、秋からの知多半島でのマラソン大会に向けて体づくりと健康づくりをしてウェルネスな気持ちに向かって走ります。
月に2〜3回一緒にジョグできるといいですね。これからはアウトドアでのスポーツが気持ちいいですね。
今日も良い一日を楽しみましょう!


○早朝
○アウトドア
○仲間と
○楽しく
○体つくりと健康つくり
○マイペース

24hフィットネスの 『GREENLIFE FITNESS』
ホットヨガスタジオのある 『GREENLIFE FITNESS』