ブログ Blog

#

あすなろファーム

2023.4.2

#

3月31日の金曜日の午後に

“あすなろファーム”

知人に紹介されて一緒にに行ってきました。
住所は常滑市坂井白萱61です。
CONCEPTは、
『安心・安全・安定・貢献のスマート栽培を展開します』
SERVICEは、
『農薬・化学肥料不使用のバナナ栽培で安定的な農産物生産の仕組みを展開します』
『障がい者施設の自立支援や新たな産業創出を行い地域活性化を目指します』
『ハウス栽培や作業の自動化・仕組み化でスマート農場を目指します』
『生産性を重視し地域の産業発展と国内自給率アップを目指します』

国産の無農薬バナナを1本いただきましたが、本当に美味しかった。
実際、全くの無農薬でバナナを栽培できるのか疑問に思っていましたが、ビニルハウスでの栽培なら可能だろうなと思いました。皆さんもぜひ1度訪問して実感していただくことをお勧めします。
持続可能な無農薬栽培に興味を持たれることと思います。

GREENLIFE FITNESSでは、8日(土曜日)に朝活フィットネスを行います。定員10名ですが多くの人に参加してくださ李、朝活を盛り上げていきましょう!
宜しくお願いします。