ブログ Blog

#

RYUトレ✖️カフェ

2023.4.8

#

今朝はRYUトレを8時から行いました。
内容はヨガトレーニングのような感じだったと思います。
(実際ヨガがどのようなものか理解できていませんので)
普段使わない筋肉を動かしながらいろんなポーズや動作を行いました。
私は、走ったり跳んだりの下半身の筋肉はよく使う方だと思っていますが、
上半身の筋肉やひねりの動作などはほとんど使用しないので今日はなかなかきついトレーニングになりました。
皆と同じようにできていないことを改めて気づかせていただけたことに感謝しています。身体の7〜8割の部分が固くなっていて左右のバランスも悪くなっていました。
走ることも大切ですが、普段使わない筋肉を動かし、苦手な動作を取り入れて体を動かすことが大切なのかもしれませんね。少し考え方を変えていきます。今日は参加して本当によかったです。


朝早くからの朝活は気分も最高です。
その後の朝食も最高でした。ヘルシーカフェの新メニュー
アサイーボウルを食べました。初めて食べた感想は少し凍っていたので冷たかったこと、甘みが少ない事などです。少しずつ改良する余地がありそうです。


モーニング前のフィットネス!
モーニング前のRYUトレ!
みんなで朝活を盛り上げていきましょう!
GREENLIFE FITNESSは朝活を推奨しています!

by. saida