ブログ Blog

#

早朝ジョグ 6.8Km

2023.4.22

#

モーニングジョグしました。
朝5:45に家を出て5分間歩いてからジョグしました。
少し強い風でしたが、寒くも暑くもないちょうど良い季節になっていますね。常滑高校下の田圃の中にある農道をジョギングしました。鶯の鳴き声も時々聞くことができ、まさに春を感じながら新鮮な空気の中のジョギングでした。約2Kmほどのところで以前よく出会っていたKさんとすれ違いました。もう70歳以上ですが、元気に走っておられました。まだまだ負けられないです。もっと努力したいです。走りたいです。もう一度フルマラソンを走れるように鍛えたていきたいですね。焦らずにマイペースで毎日走り続けていきたいです。

明日は

「常滑プロギング」

20名ほど参加してくれることを期待しています。

常滑プロギングin多賀神社
SDGsスポーツ