ブログ Blog

#

5月5日金曜日 14:00〜17:00お子さま連れのご家族に無料開放します。ボルダリング、親子ヨガ、チアダンス、エアマット体操などを楽しんでください。好きな時間に来て自由に遊んでいって下さい。メンバーの皆様にはご不便をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

2023.5.3

#

5月5日(金)の天気予報は晴れ。アウトドアで遊ぶ事をお勧めしますが、どの公園や遊戯施設も混雑が予想されます。午後の時間をグリーンライフフィットネスで遊んでみてはいかがでしょうか?
小学生や中学生はボルダリングも楽しいと思います。またチアダンスの体験もできます。家族みんなで運動する事を楽しんでほしいと思っています。家族が日常的にスポーツやレクレーションを楽しむことのできる環境が作られることを望みます。

Bリーグのバスケットチームが知多半島にできるといいなあと思っています。
今夏8月には、FIBAバスケットボールワールドカップが8月25日から9月10日にかけて開催されます。
日本、フィリピン、インドネシアの3カ国で予選リーグが行われ、日本の会場はゴールデンキングスのホームアリーナ

沖縄アリーナ 

です。沖縄アリーナは令和3年2月に竣工して1万人収容のアリーナです。NBAの雰囲気を体験できるアリーナと言うことで人気急上昇中です。8月にはぜひ行ってみたいです。
https://okinawa -arena.jp

今朝の朝活ジョグは7Kmwoジョギングしました。途中かなりキツくなりましたが、スローペースで乗り切りました。苦しくなったらゆっくりゆっくりと「脳」に伝えながらジョグしています。
冷んやりした静寂な空気の中を走りながら、鶯の鳴き声を聞くことができました。コースは常滑高校の西の田圃道です。なんと家まで走れたことに感謝しています。ありがとうございました。

健康つくり、身体つくり、自分つくりのため
運動習慣を最優先しています。まずは1日30分の運動する時間を最優先しています。


by. Saida
朝7Kmジョグ