ブログ Blog

#

HAPPY CHILDREN’S DAYを14時〜17時まで開催しました。全部で10家族ほどが参加されました。スタジオでのジャンボリミッキーダンスは非常に盛り上がりました。(私も挑戦しました)ボルダリングに挑戦する子供たちも楽しんでいました。

2023.5.5

#

いい企画だったと思います。普段は入れないフィットネスでダンスやボルダリングなどして親子で楽しんでいただきました。誰もがいつでも運動やスポーツのできる環境をもっともっと広げていきたいと改めて思いました。ヨーロッパのようなスポーツクラブの環境を知多半島に創り上げていきたいです。

5月5日(金)の朝活ジョグ記録
  7.1Km 45’32” 消費カロリー389kcal 平均心拍数169bpm

  • 継続は力なり

bay. saida