ブログ Blog

#

4月1ヶ月間の総歩数は348,528歩でした。総消費カロリーは56,577kcalでした。歩行距離に換算すると226.5Kmとなります。5月は今日までで約124Kmです。

2023.5.13

#

朝活ジョグをしました。今日のコースは常滑高校コースです。鶯の鳴き声を聞きながら坂道を登りました。500mくらい登ってから下ります。結構きつい登り坂ですが、少しずつ慣れてきています。ゆっくりと登ることがコツですね。今はまだ朝活ジョグを毎日できていないので毎日できるような生活習慣に変えていきたいですね。生活習慣を変えるのは努力しかないです。運動を続けるのは楽しさと達成感と幸せ感と健康で強い体つくりが実感できるからだと思っています。ぜひ皆さんと一緒に運動を続けていけたらいいなと思っています。一歩だけ踏み出してやってみましょう!私たちライフスタイルプランナー(兼トレーナー)がお待ちしております。

朝活運動を始めてみませんか?
朝活ヨガ始めてみませんか?
朝活ストレッチ始めてみませんか?

6月8日(木)、6月22日(木)は 朝活ジョグやります。
スタート時間は、朝6時00分 に変更となりました。
7月以降9月までは朝6時00分スタートとします。