ブログ Blog

#

早朝、りんくうビーチをジョギングしました。気温は17℃で湿度も低く快適なジョギング日和になりました。参加人数は私を含めて5人でした。前回より1人増え多野でとても嬉しいです。往復4.8km を約40分かけてゆっくりと走りました。参加してくださった皆様あり

2023.5.25

#

がとうございました。秋以降のマラソン大会にチームGLFで参加できるといいですね。そして何よりも心肺機能も高まり、脚力もついて体調が良くなります。頭痛、肩こり、腹痛などもなくなってくると思います。私もランニングするようになってから腹痛も頭痛もほとんどありません。肩は少し凝りますが、、、
次回のGLF朝活ジョグは6月8日(木)、6:00スタートです。
参加できるかたは当日直接GLFの入り口に集合お願いいたします。

24hフィットネスクラブのGREENLIFE FITNESS
ホットヨガスタジオのあるグリーンライフフィットネス
朝食前の朝活フィットネスが楽しめるグリーンライフフィットネス
朝活ジョギングは毎月第2、第4木曜日に開催しています。

by saida