ブログ Blog

#

本日、19名の参加でプロギングをやりました。常滑やきもの散歩道を歩きながらゴミ拾いをしました。いろんな話をしながら楽しくやれました。参加した皆様に感謝申し上げます。GREENLIFE FITNESSとプロギング知多との共同開催でした。

2023.5.27

#

GREENLIFE FITNESSのスタッフと会員様が参加してくれたこと子供たちも数名いたことが嬉しかったですね。天候にも恵まれて知らない仲間たちといつの間にかお友達になっていました。今日のプロギングはゴミ拾いをしながら人との会話を楽しむコミュニケーション活動だったんです。いろんな人とお話ししながら歩いてゴミを拾って焼き物の街を楽しみました。拾ったゴミは全部で1.6Kgでした。
また、7月か8月に開催したいです。

プロギングはSDGsスポーツです。
とこなめプロギングは7月〜8月にまた開催します。
次回はりんくうビーチを予定しています。
みんなが楽しいプロギング

by. saida