ブログ Blog

#

今日の夕方、1週間ぶりにバイオサーキットで筋トレしました。一台のマシンで45秒間筋トレしますが、35秒を過ぎたあたりからは顔を顰めながら、歯を食いしばりながら、やり続けました。声も出てしまいそうなくらい頑張って筋トレしました。

2023.5.29

#

先週は、朝活ジョグも木曜日に行ってから休んでいました。なかなか継続できずに苦しんでいます。
明確な目標を決めないと続けられないですね。秋のマラソン大会でハーフマラソンが完走できるようにしたいです。具体的な大会にエントリーしてそれを目標に毎日トレーニングしていきたいです。10月までに体重を3Kg落として軽い走りにしていきたいです。目標タイムはまだ設定しませんが、2時間15分切りは目指したいですね。

朝活ジョグで充実した毎日を過ごしたいです。