ブログ Blog

#

本日、6月1日〜6日まで体力測定会を行います。測定会の時間は13:00〜15:00 まずは自分自身の体力を正確に把握することが大切です。弱点があれば達成可能な目標値を設定して少しずつ近づけていきましょう!まずは測定会に参加しましょう!

2023.6.1

#

早いもので今日から6月です。GREENLIFE FITNESSもオープンしてから5ヶ月が過ぎました。フィットネスに定期的に通っている人は心身ともに健康な状態が保たれていることと思われます。これをさらに続けるためには怪我と不調を以下の回避するかだと思います。調子がいい時ほど自分を追い込んでしまいがちです。追い込んだ分だけ成果は出てきますが、不調になったり怪我に繋がったりします。勇気を持ってマイペースを保ちましょう!長期間にわたっての健康維持と健康増進を目指していければと思っています。

今朝は、朝活ジョグができませんでした。どこかの歯車が狂っているような感じです。夜はよく眠れているのですが、、、明確な目標の設定が必要ですね。来年にはフルマラソン完走する走力をつけるとか?ウェストを75センチにするとか?

では、今日も楽しい1日をお過ごしください!
お元気で!!

24Hフィットネスクラブのグリーンライフフィットネス
ホットヨガのあるフィットネスジム
体力測定会のあるスポーツクラブ
初めてのフィットネス、2度めのフィットネスのためのグリーンライフフィットネス

by. Saida