ブログ Blog

#

今日は西之口のふれあい健康サロンがスタジオ内で1時間行われました。GLFのスタッフである鈴木春奈と杉江和美のトレーナーが趣向を凝らして、ストレッチ、貯筋運動、バランス運動の3種目をやりました。初めは少し硬い雰囲気でしたが10分後には楽しい雰囲気になりました。

2023.7.4

#

毎回少しずつ内容も変えながら楽しいをテーマに知らず知らずのうちに筋トレやバランス感覚、脚の運動を取り入れているのが素晴らしいと思いました。今日は私も全部やりこなしました。ちょっと満足です。昼はカフェのランチをテクアウトして食べました。美味しかったです。

今朝は1週間ぶりにジョグをしました。なかなか走っていなかったのでいつもよりさらにゆっくりのジョグになりました。走れたことに感謝しています。5Kmを35分で走りました。