ブログ Blog

#

今日は、20回目の小布施見にマラソンが開催されました。去年に引き続き今年も参加しました。暑い夏の真っ盛り大会ですが、長野県上高井郡小布施町の「小布施見にマラソン」は人気がありエントリー数は8,100人越えです。ハーフマラソン(21.0795Km )を朝6時スタートしました。

2023.7.16

#

長野県は秘書のイメージですが、小布施の町は湿度は低かったですが30度以上になりました。幸い10時ごろまでは30度までには達していなかったようです。しかし暑いのと練習不足でゴールタイムは3時間4分4秒でした。15キロまではゆっくりと走れていたのですが、15キロ過ぎからは歩いたり走ったりでかなりきつかったです。昨年は2時間19分でしたのでかなり遅くなりました。毎日走れていないことは結果に反映します。このままでは終われないので冬の東海ハーフでリベンジしたいです。まずは楽しく走ることです。
「GLFジョギング同好会」を活発に活動してチームGLFで大会参加できるようにしていきたいです。