ブログ Blog

#

昨日のサンセットヨガ。ちょうどサンセットを見ながらのヨガとなりました。ヨガ開始の18:00ごろはまだ暑かったですが、日没の18:50ごろ

2023.7.31

#

からは風も爽やかになり涼しくなりました。夕暮れ時のビーチは最高ですね。改めてりんくうビーチができたことに感謝したいです。また、サンセットヨガを皆でやりたいですね。その後の牛すじカレーも最高に美味しかったです。皆様もぜひご賞味してください。

  • ウェルネスあふれる「まち」づくりを推進しているGREENLIFE FITNESS
  • 健康経営の取り組み企業が増えれば地域がさらに活性化します。
  • 健康経営が生み出す好循環をスパイラルアップして行きましょう1