ブログ Blog

#

〜知多半島を、体も心もウェルネスあふれる「まち」へ〜 私たちのBRAND MISSION(ブランドミッション)です。今、自分自身のウェルネス度は%くらいだと感じています。理由は、

2023.8.17

#

1年前と比べて運動量がかなり落ちているからです。週3〜4回のサーキットトレーニングは行っていますが、朝活ジョグができていません。朝5時前に起床してジョグと体操して1日が始まると気持ちと体調も良くなります。朝の新鮮な空気の中で深呼吸しながら体を動かすことは最高のウェルネスだと思っています。朝から運動できる人は限られていると思いますが、、、もちろん、仕事が終わって夕方から夜にスポーツや運動をすることもお勧めします。大切なことは自分のライフスタイルに合わせた運動習慣を手に入れてそれを楽しむことだと思います。

身体的、精神的、社会的な健康づくりを基盤とし、ワーク・ライフともに心豊かで輝き続ける人生を目指していきたいですね!