ブログ Blog

#

今日のランチは季節の彩り温野菜(鶏胸肉と豆腐のつみれ入り)をヘルシーカフェで食べました。野菜いっぱいでお腹いっぱいになりました。おなかいっぱいですが、低カロリーなので体重は増えてないと思います。夕方に30分運動すればますます健康になります。

2023.8.28

#

7月の後半から8月中旬までは夏バテではないですが、体が重く動きが悪い状態でした。先週より回復してまた動けるようになってきました。8月の前半は特に苦しみました。朝起きた時から体が動かず横なっていることが多かったです。会社にこれば大丈夫でしたが、9時ごろまではダラダラとした状態でした。朝10分間のごみ活(近隣のゴミ拾い)でさえ辛い状況でした。これからはまた、朝活ジョグを復活させて元気を出していこうと考えています。ウェルネスな秋となれるように早寝早起き、腹8分目、早朝ジョグ&ウォーキングを復活させます。まずは5分でも10分でも良いから続けたいです。日々の規則正しい生活がストレスなく楽しく過ごすことがウェルネスへの第一歩ですからね。