ブログ Blog

#

今日は早朝(6時30分)より海椙神社の清掃&草刈りを行いました。毎月第一日曜日の早朝より氏子総代、多屋の長寿会、多屋をよくするかい、多屋を美しくする会や近隣の人たちが毎月参加してくださいます。心から感謝申し上げます。

2023.9.3

#

バスケットボール男子が沖縄アリーナで順位決定リーグでカボベルデを80−71で下してパリ五輪の出場を獲得しました。自力での五輪出場を獲得したのは1976年のモントリオール五輪以来、48年ぶりとなります。モントリオール五輪の開催時は大学2年生の時でした。出場選手は、阿部、千種、結城、沼田、北原、浜口などがいました。60歳以上のバスケットファンには非常に懐かしい名前だと思います。モントリオール五輪では確か1勝もできなかったと思います。パリ五輪では最低1勝、できれば2勝、3勝を目指して欲しいです。チーム全体の底上げと個人のレベルアップを期待しています。