ブログ Blog

#

常滑市社会福祉協議会主催の「託児付きヨガ教室」が市めいわ児童館にて本日開催されました。定員10名で申込み10名でしたが、当日のキャンセルがあり7名でのヨガ教室でした。

2023.9.22

#

同じフロアーでの託児のためママさんたちも安心してヨガを楽しめたようです。保育士さんは4名来られていました。おもちゃもいっぱいあるので0〜2歳くらいのお子様も保育士さんと遊んでいました。新しくなった明和児童館も午前中はほとんど利用がないそうなので近隣のママさんの息抜きでのヨガ教室はとても素晴らしい企画だと感じました。毎月開催されることを願っています。私たちGLFも貴重な機会をくださったことに感謝しています。ママさんたち同士が繋がり地域が繋がり災害時でもお互いが協力し合える関係性を作り上げることが私たちの役目だと思っています。人と人、人と地域が繋がりより住みやすい街づくりのために少しでも貢献できることを考えていきます。

GLFから「まち」のウェルネス化に向けて加速していきます!

わたしも、あなたも、まちも みんながウェルネス!