健康経営ブログ Health Management Blog

#

第3回健康経営CAFE開催いたしました

2024.6.25

6月24日第3回健康経営CAFE開催いたしました。

本日も会場は常滑市内9社、ZOOMでも常滑市内や東京都等より6社ご参加いただけました。

第3回の内容はアクサ生命さんによる、健康経営の最新動向と社内アンケート等のデータを含む

アクサ生命さんのサービス内容についてお話いただきました。

なかなか担当者さんだけでは難しいと実感されている企業様も多いかと思います。

弊社GREENLIFE FITNESSも健康経営自己コンサルティングの申請を行い、

優良法人の申請から、健康経営を実践するサポートまで行っております。

次回は7月8日「社会福祉法人知多学園」様の発表となります。

2024年度に大規模法人として初めて健康経営優良法人の取得を行い、

2-3年のかけてホワイト500も狙っていきたい企業様です。

2024年度は弊社がサポートさせていただきましたが、既に従業員様の為に福利厚生は充実しておりましたが、課題分析を行い、課題解決のためにさらに福利厚生を充実させております。

実際にどのようなことを行っているのか、現在のお悩みは何なのか

といった内容をお話頂きます。

是非お時間のある方は常滑商工会議所2F、もしくはZOOMにてご参加お待ちしております。