健康経営ブログ Health Management Blog

#

みんなで楽しく田植えフィットネス開催しました

2023.5.8

#

2023年5月4日みどりの日

常滑市矢田公民館横の田んぼにて田植えフィットネスを開催してきました。

参加者合計70名(17家族)と大変多くの方にご参加いただけました。

田植え前に準備体操として行ったペアヨガでは、若いころよりも硬くなった体を実感しながら

約30分間笑顔で楽しくストレッチができました。

田植えでは【井上屋さん】から田植えのレクチャーを受けていざチャレンジ!!

お子様だけでなく、大人の方からも笑顔や楽しい声がたくさん聞こえてきました。

田植え後のアンケートでは体力の衰えを実感された方が非常に多くいらっしゃいました。

私達はジムでのトレーニングだけでなく、普段の生活や遊び、清掃活動などを通じて皆様に健康を

お届けしていきたいと思っています。

一緒にチャレンジしていただける企業様も随時募集しております。