健康経営ブログ Health Management Blog

#

食生活の改善に向けた新たな取り組み

2023.9.5

従業員の皆様から食事の状況を聞き取りし、データを収集しました。

可能な限り摂取した食事のカロリーを共有のシートに報告していただき、現状の把握をします。

やはり、おいしいものは食べたい思いはあるかと思います。

できる範囲で少しでも改善できるように会社としてサポートしていきたいと思っています。

★野菜不足の方が多かったので、週1回のミーティングで出すお茶を野菜ジュースにしてみました

少しずつ、小さなことですが、従業員の方が長く健康でいきいきと働いてもらえるようにしていきます。